横浜駅近くの隠れ家美容室、プライベートサロン『VIERRE』エイジング毛におすすめのトリートメントラメラ。

2018/07/04
シャンプー

こんにちは。横浜駅近くの隠れ家美容室、プライベートサロン『VIERRE』です。今日はエイジング毛におすすめのレプレの「トリートメントラメラ」をご紹介します。

私たちの髪は歳を重ねるごとに少しずつ細くなり、ハリやツヤが失われていきます。誰にも等しくエイジングが起こります。色々な技術でツヤやボリュームを補いますが、基本はやはりご自宅でのホームケアが大切だと考えます。シャンプーやトリートメントです。

年齢を重ねて、洋服やメイクを変えていてもヘアケアの商品はそのままということをよく聞きます。

でも髪の状態も変わっているのです。

おすすめしたいのは、髪と近い成分を常に補ってあげられるものに変えていくことです。

レプレの「トリートメントラメラ」は特にダメージの大きい部分に使用し、コルテックス間の細胞間脂質を補修します。毛髪中にラメラ構造をつくり、髪の内部を補います。ホームケアでは週2~3回の集中パックが効果的です。『VIERRE』のトリートメントメニューでも使用しているものと同成分のホームケアです。

髪を触った時に弾力を感じられるようになればバッチリです。今日はエイジング毛におすすめのレプレの「トリートメントラメラ」のご紹介でしたsmiley