横浜駅近くの隠れ家美容室、プライベートサロン『VIERRE』細くなってボリュームの出にくいエイジング毛には「ヘアループ」がおすすめ。

2018/07/07
女性

こんにちは。横浜駅近くの隠れ家美容室、プライベートサロン『VIERRE』です。

髪が細くなってボリュームが出なかったり、軟毛でペタッとしてしまう髪質、前髪がいつも割れてしまう方へおすすめの「ヘアループ」のご紹介です。

『結んでふやすヘアループ』は、丈夫で健康な地毛1本1本に、4本、6本のいずれかの「EXLOOP」を丁寧に結びつけ、多彩なスタイリングとボリュームアップを実現します。フォルムをコントロールすることで、デザインの幅が広がります。
耐久性、形状記憶性にもすぐれ、カットやパーマ、カラーも自由自在です。シャンプーやブラッシングも違和感なく日常的におこなえます。

写真は後頭部のつむじ付近が割れてしまい、頭皮が見えてしまっているbeforeの状態から、500本増やしたafterの状態です。

日常的にブローでボリュームを出していたお客様ですが、「ヘアループ」をすることによってドライヤーだけでボリュームを出せるようになったと嬉しいご報告をいただきました。

ぜひお気軽にご相談ください。

今日はボリュームの出にくい方へ「ヘアループ」のご紹介でしたsmiley