【30代40代50代・エイジングケア】横浜駅近くの隠れ家美容室、プライベートサロン『VIERRE』髪のツヤは大事です。

2019/01/29
女性

こんにちは。横浜駅近くの美容室、プライベートサロン『VIERRE』です。

ヘアカラーにも色々な種類がありますが、素敵に年齢を重ねられたミセスにはヘアマニキュアをおすすめしています。

明るいカラーにはできませんが、髪の艶と、ハリコシはだんとつにヘアマニキュアがおすすめです。

髪の表面に付着し、ネイルでいうトップコートのような働きをしてくれます。やはり若々しさのポイントは髪の艶!

また髪がダメージを受けやすい髪質の方にもおすすめのヘアマニキュアです。

お試しになってみませんか、ご相談くださいsmiley